パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、さくらパソコンレスキュー パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、
さくらパソコンレスキュー SAKURA PERSONAL COMPUTER RESCUE SERVICE

HOME 会社案内 特定商取引法に... リンク
さくらのBTOパソコン ショッピング
商品到着までの流れ お支払方法について 送料について サポート・お問い合せ
初期不良交換期間../.. キャンセル、返品・交換
商品一覧へもどる ←

■商品到着までの流れ ↑TOP
番号 流れ内容
1 弊社のオーダーシートより、お届け先・お支払方法・PC仕様を入力して注文します。
2 弊社より【さくらEフロンティア有限会社  BTO・PC 販売 ご依頼内容確認】メールを送信致します。
本メールは自動返信です。
3 ご注文日より1営業日以内に【商品料金のご案内】メールを送信致します。
4 お支払いが銀行振込の場合↓ お支払いが代金引換・カード払いの場合↓
5 弊社入金確認後、【入金確認のご案内】メールを送信致します。
6営業日前後の商品発送に向けてPC製作致します。
お客様よりご注文の確認の返信メールをいただいた日から7営業日前後の商品発送に向けてPC製作致します。
6 これ以降の商品のキャンセルの場合、キャンセル料金をご請求させていただきます。
7 商品を出荷後は、【商品発送のご案内】メールを送信致します。
「出荷前ブログサービス」をご希望の場合、出荷前後に弊社ブログにて商品写真付きにて出荷(個人情報は記載しません)をお知らせ致します。
8 商品のお届けになります。
※現在、代金引換・カード払いは準備中にてご利用できません。
※ヤフーオークションの場合、お取引条件「■商品発送タイミング」をご参照ください。

■お支払方法について ↑TOP
(1)銀行振込
弊社より【商品料金のご案内】メールをご確認の上、下記の口座まで電信でお振込みください。
瀬戸信用金庫
大森支店
ジャパンネット銀行
本店営業部
口座種別 普通 普通
金融機関
コード
1554 0033
店番 028 001
口座番号 0390648 5743648
口座名義 Sakura E Frontier有限会社 又は、
サクラ イー フロンティア ユウゲンガイシャ
Sakura E Frontier有限会社 又は、
サクラ イー フロンティア ユウゲンガイシャ
※お振込み手数料はご負担ください。

(2)代金引換(来年サービス開始予定)
お客様よりご注文(ご注文・お見積り依頼フォーム)、注文確認メールをいただいてから、商品を発送致します。
商品到着の際に代金をお支払いください。
ご注文金額(PC本体+オプション) 代金引換手数料(税込み)
10万円未満 1,575円
10万円以上※ 2,100円
※ご注文総額(PC本体+オプション+送料+代金引換手数料)が30万円を超える場合は銀行振込にてお支払いください。
※弊社発行の領収証が必要な場合、商品お受け取り後に配送業者の受領証と引き換えにて発行致します。
配送業者の受領証を送付していただく際の、送料はご負担ください。

(3)お届け時カード払い(来年サービス開始予定
お客様よりご注文(ご注文・お見積り依頼フォーム)、注文確認メールをいただいてから、商品を発送致します。
商品到着の際にご決済ください。
<ご利用可能なカード>
ご注文金額(PC本体+オプション) カード利用手数料(税込み)
30万円まで※ ご注文金額の5.25%
※クレジットカードでのお支払方法は一括・分割・リボ払いからお選びいただきます。
※カード会社によっては、分割払い・リボ払いを取り扱っていない場合があります。
※ご注文総額(PC本体+オプション+送料+カード利用手数料)が30万円を超える場合は銀行振込にてお支払いください。

■送料について ↑TOP
PC本体・モニタ台数に応じて、次の送料がかかります。
発送先 名古屋市
尾張旭市
瀬戸市
春日井市
静岡県 愛知県
三重県 岐阜県
新潟県 長野県
富山県 石川県
福井県 茨城県
栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県
神奈川県 東京都
山梨県 大阪府
京都府 滋賀県
奈良県 和歌山県
兵庫県
宮城県 山形県
福島県 岡山県
広島県 山口県
鳥取県 島根県
青森県 秋田県
岩手県 香川県
徳島県 愛媛県
高知県 福岡県
佐賀県 長崎県
熊本県 大分県
宮崎県 鹿児島県
北海道 沖縄県
PC本体
1台
1,800

0*
3,800

0*
4,800

0*
5,800

0*
モニタ
1台
1,000

500*
1,500

750*
2,000

1,000*
2,500

1,250*
*オプション追加分合計3万円以上の場合、特別料金となります。

■初期不良交換期間と無償修理期間について ↑TOP
期間 部品代 作業代 送料・代引手数料
初期不良交換 商品到着日より14日以内とする。
不具合品の返送が、この期間内に完了すること。
無料 無料 お客様→弊社 無料
弊社→お客様 無料
無償修理 直販(http://spcr.jp/pc/pcorder/pcorder1.html)でお取引の場合は商品到着日より3ヶ月以内、ヤフーオークション(http://openuser3.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/shop_spcr)の場合は商品到着日より1ヶ月以内とする。
不具合品の返送が、この期間内に完了すること。
部品に保証書がある場合は、メーカーの保証規定に準ずる お客様→弊社 有料
弊社→お客様 有料
延長保証 商品到着日より1年以内とする。
不具合品の返送が、この期間内に完了すること。
お客様→弊社 無料
弊社→お客様 有料
※詳細は保証規定(H_kitei1.pdf)をご覧下さい。
※ご購入後、弊社でご購入以外のOSインストール、パーツの追加等の改造はお客様の責任において作業となりますので、一切動作保証できません。

■OS無しモデルをご購入される場合のご注意 ↑TOP
・弊社のオプションOS以外のインストールした場合の不具合は保証対象外となります。
・インストールなど全ての作業はお客様の責任において行ってください。
・OSをご購入でない場合、インストール方法などについてのサポートは行いません。
・初心者の方、ご自身でのOS・ドライバソフトのインストールに自信のない方は、必ずOSを同時にご購入ください。

■キャンセル、返品・交換 ↑TOP
◎ご注文のキャンセルについて
以下条件にて、キャンセル承ります。
お振込み後のキャンセル、お支払方法が代金引換で商品出荷前のキャンセルには、ご注文総額の10%をキャンセル料金としてお支払いください。
代金引換でご注文された場合、必ずお電話(052-799-0503)にてキャンセルをご連絡ください。
お支払い済み代金がある場合は、返金に係る経費を引いて返金します。
※ヤフーオークションの場合、お取引条件「■値引きやキャンセルについて」をご参照ください。
◎返品・交換について
返品・交換は、商品が未開封・未使用の場合のみ承ります。
返品・交換の際は、
ご注文総額の10%を返品・交換手数料としてお支払いください。
お支払済み代金がある場合は、返金に係る経費を引いて返金します。

■サポート・お問い合せ ↑TOP
◎商品ご購入後、下記の期間、本PC仕様や動作に関する事、故障と思われる案件について無料にて何度でもご利用できます。
その際は、
お問い合せ前にPCの製造番号(弊社付属品セットに記載)をご用意ください。
・電話は商品到着日より14日間
・メールは商品到着日より3ヶ月間
※期間の延長は、PC購入時に「延長保証」をご選択ください。
「延長無償修理」でメール・電話対応が商品到着日より1年間に延長となります。
◎商品に関する疑問、不明な点等、御座いましたらお気軽に下記までご連絡ください。
・メール
info@spcr.jp
・電話
052-799-0503(営業時間 平日10:00〜21:00)
Japanese version only. 個人情報保護方針 ご利用規約
Copyright (C) 2007 Sakura E Frontier Corporation. All Rights Reserved.