パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、さくらパソコンレスキュー パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、
さくらパソコンレスキュー SAKURA PERSONAL COMPUTER RESCUE SERVICE

HOME 会社案内 特定商取引法に... リンク

パソコン修理・トラブル解決
特定商取引法に基づく表記

[パソコン・部品販売の場合はこちら]
1.社名

さくらEフロンティア有限会社

2.本社の住所

〒463−0022
愛知県名古屋市守山区八剣2−1116

3.連絡先

TEL&FAX 052−799−0503
E-Mail info@spcr.jp
URL http://spcr.jp/

4.代表者

山田 税

5.販売価格

作業毎に表示

6.販売数量

作業毎に表示

7.付帯費用

(1)出張料
(2)部品代
(3)駐車代
単価は駐車した駐車場料金と同額
(4)銀行振込(振込先口座は下表を参照)にてお支払の場合は振込手数料
瀬戸信用金庫
大森支店
ジャパンネット銀行
本店営業部
口座種別 普通 普通
金融機関
コード
1554 0033
店番 028 001
口座番号 0390648 5743648
口座名義 Sakura E Frontier有限会社 又は、
サクラ イー フロンティア ユウゲンガイシャ
Sakura E Frontier有限会社 又は、
サクラ イー フロンティア ユウゲンガイシャ
(5)送料(ヤマト運輸)、代金引換手数料(下表を参照)
ご注文金額(送料を除く) 代金引換手数料(税込み)
3万円未満 420円
3万円以上 1,050円
※ご注文総額(送料、代金引換手数料を含む)が30万円を超える場合は銀行振込(個人・法人問わず、前払い)にてお支払い

8.消費税における内税・外税の区別

各価格は内税表示

9.代金の支払い時期及び方法

(1)出張や持込による修理・トラブル解決の場合
作業完了後にご注文金額(付帯費用を含む)を全額、現金にてお支払い
法人様の場合、銀行振込の場合は作業完了日(又はご請求日)から7日以内でお支払いも可能

(2)宅急便による修理・トラブル解決の場合
修理完了品の到着時にご注文金額(付帯費用を含む)を全額、代金引換えにてお支払い
法人様の場合、銀行振込によるお支払いも可能
その際は、修理完了品の到着日から7日以内でお支払い

(3)ご注文金額(付帯費用を含む)が5万円を超える場合は、半額を前払い(現金支払い又は銀行振込)

10.商品の引渡し時期(期間又は期限)

作業完了日は作業内容と部品在庫状況により異なるが、原則は予約日当日、又はお見積りでご提示した納期以内

11.注文方法

電話、インターネット及びFAX

12.返品条件の表示

返品不可
納品した部品・機器に不良品があった場合、保証期間内は部品交換可能(「13.アフターサービスと保証の有無及びその内容」を参照)

13.アフターサービスと保証の有無及びその内容

(1)弊社が行った修理に動作不良があった場合、作業完了日や修理品到着日から2日以内であれば再度修理・設定を実施
その際の出張料(\3,000まで)、作業料(1Hまで)は弊社負担

(2)弊社が納品した商品が不良品の場合、作業完了日や修理品到着日から30日以内は無償で部品交換
その際の送料(納品後14日以内にご連絡)、交換部品代、交換作業料は弊社負担

(3)部品・機器に係る保証条件は、部品に添付されるメーカー保証書に定める通り
なお、部品・機器によってはメーカー保証書はついていない場合がある

14.商品発送前のキャンセル

・作業のキャンセルは、以下の2点を除き無料にて受付

(1)既にスタッフが出張していた場合は出張料をお支払

(2)弊社が手配した部品がある場合は、部品のみをご購入、又は部品手配に係る経費をキャンセル料(部品価格の30%)としてお支払い

・お支払い済み代金がある場合は、返金に係る経費を引いてご返金

15.個人情報保護

ご注文に際して収集した情報を厳重に管理し、お客様との商取引以外に利用しません。
個人情報の考え方は別途こちらに記載しておりますので、ご覧下さい。

※本「特定商取引法に基づく表示」は予告無く変更する場合があります。
2005/1/13 作成
2007/3/24 改版
 さくらパソコンレスキュー HOMEへ ←
Japanese version only. 個人情報保護方針 ご利用規約
Copyright (C) 2007 Sakura E Frontier Corporation. All Rights Reserved.