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担当者在籍中であれば10分以内に作業開始可能です!(緊急対応も可能)
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↓対応可能日・時間帯をご確認ください↓

遠隔サポートで迅速対応
お電話,メール,SMS,SKYPE,Twitter(DM),Showmypc,AnyDesk,リモートアシスタンスを主に使用して遠隔サポート,リモートサポートします

明解お約束5点で即サポートします

(1)親切、丁寧、誠実を第一に対応致します※1

(2)1インシデント※2、¥3,850(税込)※3です
最大作業2時間で作業致します、ご希望あれば延長2時間+¥3,850(税込)です※3

(3)料金後払いです※4

(4)解決できなければ料金不要です
作業開始15分で解決できそうかヒアリング、遠隔で解決難しそうであれば終了します

(5)解決後14日間、問題再発時、無償再サポートします※5

↓ご依頼はコチラから↓
お名前(御苗字だけでも可)※必須
メールアドレス
電話番号(固定又は携帯)
【作業2時間で解決出来ない場合】延長2時間+¥3,850(税込)を
【本ページ冒頭の「対応可能日・時間帯」関係なく】緊急対応(必ず緊急対応料金発生します)を
予約確認メールを受け取る
メールアドレス、電話番号どちらか(両方でも可)を間違いなくご入力ください。
固定又は携帯電話で通話をご希望の場合、SMS又はメールにて弊社電話番号お伝えしますので、お客様よりお電話ください。
緊急対応の場合、緊急対応料金+¥3,300(税込)又は営業時間外は+¥5,500(税込)は必ず発生します。ただし、弊社担当者よりご依頼から10分以内にSMS又はメールにてご連絡出来なかった場合は不要です。※6

本ページ冒頭の「対応可能日・時間帯」は、ボタン送信から10分以内にSMS又はメールにてご連絡させていただきます。
ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
※1 作業はお電話、メール、SMS、SKYPE、Twitter(DM)、場合によってはお客様と同意の上で遠隔操作ツール(Showmypc、AnyDesk、リモートアシスタンス)にて問題解決までサポート致します。
ご依頼の前に注意をご確認ください。→コチラ

※2 1つのご質問を1件(1インシデント)とカウントいたします。
複数の技術相談項目が含まれる場合は、複数件として扱います。
同一の技術相談でも対象機種が複数台の場合、それぞれの製品ごとに料金がかかります。

※3 1インシデントを作業2時間で解決不可→延長2時間で解決した場合(作業時間合計4時間)、合計料金¥7,700(税込)となります。
解決できなければ料金不要です。
無理に延長2時間作業をおすすめすることもありません。
お気軽にご依頼ください。

※4 問題解決をお客様とご確認出来た後に、メール又はSMSにて料金御請求致します。
お支払方法は銀行振込、クレジットカード(メール受信できれば)をご利用いただけます。
振り込み手数料はお客様でご負担ください。
作業完了後、3日以内にお支払いください。
ご返金はできませんのでご了承ください。

※5 誠実に再サポートも実施させていただきますが解決できなくても、料金はご返金できませんのでご了承ください。

※6 緊急対応時の料金例
1インシデント(2時間以内に解決)¥3,850+緊急対応¥3,300(営業時間内の場合)、合計¥7,150(税込)
■遠隔サポートで解決出来る事例■

・パソコン・周辺機器に関する使用方法やご購入のご相談
・無線ルータやハブの設置や設定支援
・不具合、修理に関するご相談
・windowsの設定に関するご相談
・ネット上のサービスの登録や解約代行
・メールデータやアドレス帳などのデータ保存方法や保存作業支援
・ワードやエクセル等の物量の少ないデータ入力やドキュメント作成
・メール送受信設定代行
・年賀ハガキ作成や簡単な会員チケット作成
・オークション登録から入札や出品操作支援
等々…
※マック(Mac)のパソコンはサポートしておりません。すみません。
※固定電話や携帯電話での通話の場合、お客様からお電話ください。

■ご利用可能なパソコン仕様■

・ご使用パソコンのOS(オペレーティングシステム)が、Windows 2000/XP/Vista/7/8/8.1/10/11の機種
・インターネット接続にADSL・光・ケーブルテレビを使用している
※ファイヤーウォールソフトやセキュリティソフトは一時的に解除して頂く場合が有ります。
※その他、動作が著しく遅い等、パソコン仕様や動作環境によっては遠隔操作が出来ない場合が御座います。
遠隔操作が出来ない場合、メール、通話でのアドバイスをさせて頂きます。

■(最重要)ご依頼の前に必ず御確認ください!■

■重要なデータは有る場合、必ずバックアップ後にご依頼ください。
 万が一、データ消去されるような事態が発生しても弊社は補償出来ません。
■遠隔操作後、パソコンが遅くなる又は個人情報が漏れる、
 迷惑メールが増える等、遠隔操作(インストール不要のソフト使用)だけで
 異常になるというこは技術的に有りません。
ご利用規約も一読ください。

以上をご了承いただけない場合は、遠隔サポート、リモートサポートのご利用はご遠慮ください。

■遠隔サポートにて使用のツールガイド■

リモートサポートとデスクトップ共有。無料で使いやすいインスタント画面共有。サーバー上のカスタム画面共有とオンライン会議。「ShowMyPC」

万全のセキュリティ機能で安心。感覚的に使えるリモートデスクトップソフトウェアAnyDeskについての詳細です。当社アプリケーションソフトウェアの革新的な機能をご活用ください。

Windows 標準のリモートアシスタンスの使い方
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