パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、さくらパソコンレスキュー パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、
さくらパソコンレスキュー SAKURA PERSONAL COMPUTER RESCUE SERVICE

HOME 会社案内 特定商取引法に... リンク

パソコンに関するご相談は
遠隔サポート リモートサポート
最短30分以内に作業開始可能です!※

PayPal対応(クレジットカード決済)が可能になりました。

登録不要、PayPalで安心クレジットカード決済


遠隔サポート リモートサポート

遠隔サポートで迅速対応

※入金確認後の作業ですので、お支払状況によって30以内に作業できない場合が有ります。


本サービスは、「ワンタイム遠隔サポート予約」よりご予約をいただくことで、お客様のご都合のよい日時に弊社スタッフからお客様に遠隔サポートをご提供するサービスです。
弊社スタッフからお客様のパソコンを遠隔接続にて操作、又は電話やメール、チャットにより、問題解決までのアドバイスや画面上で操作説明が可能となります。

●ご予約受付時間
24時間
※システムメンテナンス時を除きます。
※ご予約作業日時から1日前にはご予約ください。
ご予約送信日とご予約作業日が同じの場合、緊急対応となり料金変ります。
緊急対応のご希望の場合は、ご予約作業日時の1時間前にはご予約ください。

●遠隔サポート時間
月〜金 10:00〜21:00
土 10:00〜15:00
※日曜日、祝日はお休み

●遠隔サポートが可能な例
・パソコン・周辺機器に関する使用方法やご購入のご相談
・不具合、修理に関するご相談
・windowsの設定に関するご相談
・ネット上のサービスの登録や解約代行
・メールデータやアドレス帳などのデータ保存方法や保存作業支援
・ワードやエクセル等の物量の少ないデータ入力やドキュメント作成
・メール送受信設定代行
・年賀ハガキ作成や簡単な会員チケット作成
・オークション登録から入札や出品操作支援
等々…
※マック(Mac)のパソコンはサポートしておりません。すみません。
※お電話での通話やチャットをしながらのサポートの場合、Skype,Yahooメッセンジャー,Liveメッセンジャーにて承ります。
固定電話や携帯電話での通話の場合、お客様からお電話ください。
Skypeでチャットか通話可能!Yahooメッセンジャーでチャット、通話可能!Liveメッセンジャーでチャット、通話可能!

●料金
1回3,000円(緊急対応4,900円)

※1回のサポートで最大1時間までとさせていただきます。
(最重要)遠隔サポートの前に必ず御確認ください!
※税込み表示です。
※振り込手数料はお客様でご負担ください。


●予約のキャンセル
キャンセル料金は不要
※入金後のキャンセルの場合、返金に係る経費を引いてご返金致します。

●お支払方法
銀行振込、Yahoo!かんたん決済、PayPalの3種類からご都合の良い方法にて御支払ください。
入金(決済)確認後の作業となります。

弊社ヤフーオークションブースから「ワンタイム遠隔サポートチケット」、「緊急ワンタイム遠隔サポートチケット」をご落札できる方は、Yahoo!かんたん決済(別途手数料が必要)にてクレジットカードにてお支払可能です。

PayPalでのご決済の場合、PayPalに登録不要でクレジットカードとメールアドレスだけで決済可能です。
「【ワンタイム遠隔サポート】料金のご案内」メールにてご決済用リンクを記載しておりますので、リンクからご決済可能です。決済手数料は無料なのでおすすめです。


■リモートサポート開始までの流れ■

■STEP1■
ワンタイム遠隔サポート予約」よりご予約いただきます。
ご予約内容の確認メールが送信されます。
お客様のメールが使用できない場合、ご予約内容送信後に緊急連絡先電話番号が表示されますので、そちらまでご予約のご連絡ください。

■STEP2■
通常24時間以内(休業日を除く)に、弊社から「【ワンタイム遠隔サポート】料金のご案内」メールを送信致します。
ご予約作業日時や振込先銀行口座等をお知らせ致します。
緊急対応の場合は30分以内にメール送信致します。
メールが届かない場合ご予約内容送信後に緊急連絡先電話番号が表示されますので、そちらまでお電話ください。
緊急対応以外はご予約作業日時の前日までに必ずご送金ください。
入金確認できない場合、ご予約を取り消しさせていただきます。

■STEP3■
入金確認後、弊社から「【ワンタイム遠隔サポート】ご予約完了」メールを送信致します。
入金確認はお客様のご利用銀行にもよりますが、最短ご送金から30分以内に入金確認、メールの送信致します。
ヤフーかんたん決済もご落札後、決済していただいてから30分以内に決済確認、メールの送信致します。

■STEP4■
ご予約作業日時に、弊社よりご連絡させていただきます。
ご連絡手段としまして、Skype,Yahooメッセンジャー,Liveメッセンジャー,通常のメールとなります。
固定電話や携帯電話での通話をご希望の場合は、大変恐縮ですがご予約日時に弊社までお電話ください。
遠隔接続開始、又は通話、チャットでのコンサルティング開始された時間より1時間サポートさせていただきます。

■ご利用可能なパソコン仕様■

・ご使用パソコンのOS(オペレーティングシステム)が、Windows 2000/XP/Vista/7の機種
・インターネット接続にADSL・光・ケーブルテレビを使用している
※ファイヤーウォールソフトやセキュリティソフトは一時的に解除して頂く場合が有ります。
※その他、動作が著しく遅い等、パソコン仕様や動作環境によっては遠隔接続が出来ない場合が御座います。遠隔接続が出来ない場合、チャットやメール、通話でのアドバイスをさせて頂きます。
遠隔接続が出来ないことで作業上支障が出る場合、料金をご返金(お客様がお支払になった振り込み手数料はご負担ください)致します。

■(最重要)遠隔サポートの前に必ず御確認ください!■

■1回、1時間以内でお悩み解決へサポート致します。
■作業終了後の無料による再度サポートはいかなる理由があっても出来ません。
 更にサポートが必要な場合は、再度お申込ください。
■1時間を越えるサポートになる場合、一旦サポートを切らせていただきます。
 更にサポートが必要な場合は、再度お申込ください。
■弊社が入金確認後の作業となります。
 緊急対応以外はご予約作業日時の前日までに必ずご送金ください。
■パソコンの不具合・不調な現象が解決、故障が改善されることを保証するものではありません。
■重要なデータは有る場合、必ずバックアップ後にご依頼ください。
 万が一、データ消去されるような事態が発生しても弊社は補償出来ません。
■遠隔接続後、パソコンが遅くなる又は個人情報が漏れる、迷惑メールが増える等、遠隔接続だけで
 異常になるというこは技術的に有りません。
ご利用規約も一読ください。

以上をご理解できない場合は、本遠隔サポートのご利用はご遠慮ください。

■遠隔サポートにて使用のツールガイド■

■Skypeの使い方
スカイプらいふ(外部サイト)
Skype活用術(外部サイト)


■Yahooメッセンジャー9.0の使い方
Windows版メッセンジャー ヘルプ -(外部サイト)

■Liveメッセンジャーの使い方
Windows Liveメッセンジャーでお気軽チャット(外部サイト)
Messenger school(外部サイト)

■インストール不要の無料リモートソフトShowMyPCの使い方
リモートサポートを手軽に依頼できるフリーソフト「ShowMyPC」(外部サイト)

ShowMyPC 操作ガイド(外部サイト)


■「遠隔サポート ご予約」画面はこちらから■
ワンタイム遠隔サポート予約
)))...

 さくらパソコンレスキュー HOMEへ ← ●お問合せ先●
→→ メール 24時間受付
→→ WEBフォーム 24時間受付

info@spcr.jp
→→ 電話 平日10:00〜21:00受付
        土 10:00〜15:00受付
        ※日祝を除く

052−799−0503

Japanese version only. 個人情報保護方針 ご利用規約
Copyright (C) 2007 Sakura E Frontier Corporation. All Rights Reserved.