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サービス規約
弊社をご利用にあたり以下の規約をよくお読みになり、了解して頂いた後、弊社をご用命下さい。
第1条 サポートの対象
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1.さくらEフロンティア有限会社(以下、弊社)では主として個人様・法人様のパソコンを対象に出張メンテンナンス業務を行います。

2.出張サポートはWindowsパソコンのみの対応となります。Macintoshパソコンには対応しておりません。

3.原則として、同業者様からのご依頼にはお断りいたします。

第2条 料金について
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1.料金は予告なく変更することがあります。
原則として弊社ホームページ(http://spcr.jp)のサービス料金案内や弊社料金一覧表に基づくものとします。

2.原則として弊社が行った作業以外のアフターサポートは料金を頂戴いたします。

3.弊社ホームページ(http://spcr.jp)内の価格表示は全て税込価格です。

4.予約のキャンセルに伴うキャンセル料金は頂きません。
ただし、ソフトウェアやメモリなどの部品代については頂戴いたします。

5.作業完了後に料金を現金にてお支払頂きます。

第3条 出張サービスについて
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1.出張に際し、交通事情等によりやむを得ず予定していたお時間を前後する場合がございます。

2.ご予約状況が混雑した場合、お伺いできるまでに数日かかる場合がございます。

第4条 作業のお断りについて
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1.機種やパソコンの状態によっては作業ができない場合や作業をお断りさせて頂く場合がございます。

2.違法である行為に対して弊社は一切作業いたしません。

第5条 お客様のデータについて
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1.お客様のデータに関して弊社は一切保証はできません。あらかじめ貴重なデータはお客様で事前にバックアップをお取りの後、弊社をご用命下さい。

2.弊社の作業中にお客様のデータに対し損害を与えた場合、弊社は一切責任を負いません。

3.弊社が作業中に一時的にお預りするお客様のデータ及びその内容に対し、弊社及び弊社のスタッフには守秘義務あり、これを遵守する事をお約束いたします。

第6条 メーカー保証について
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1.弊社の行った作業が原因でメーカーのサポートが受けられなくなった場合、弊社は一切責任は負いません。

第7条 弊社の補償の範囲について
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1.万が一作業中に弊社のスタッフの過失でお客様の機器に機能的に損傷を与えた場合、修理を弊社が直接行うか、弊社が指定するメーカーに依頼しその実費のみの補償となります。
弊社のお客様に対して行う補償および損害賠償はこれに限るものとします。その他は一切補償に応じられません。

2.お客様のデータの損失に対して弊社は一切補償いたしません。
2004/4/30 作成
2004/5/27 改版
2006/4/12 改版
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