パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、さくらパソコンレスキュー パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、
さくらパソコンレスキュー SAKURA PERSONAL COMPUTER RESCUE SERVICE

HOME 会社案内 特定商取引法に... リンク

宅配専用パソコン修理 定額6,800円
人数限定4,800円(税抜)プラン

※部品交換が不要の場合、定額6,800円→4,800円(税抜)
※部品交換が必要な場合、定額9,800円→7,800円(税抜)
※詳しくは「明瞭な料金システム」をご参照


本日10/19 残り3名までご利用感謝キャンペーン実施中!!

修理にかかわるコストを徹底的にカットした宅配専用のパソコン修理 定額プランです。
ご連絡は原則メールのみとなります。

WINDOWSやインストールされたソフト、アプリ、設定やデータは極力現状維持で修理を目指します。

しかし、状態が悪い場合、OS初期化(インストールソフトやアプリ、設定、データは消失)を事前にご案内(お見積り時)させていただきます。

よって、データバックアップが出来る場合は、データバックアップ後にご依頼ください。
■修理受付可能なパソコン
・メーカーは問いません。
・OS
Windows XP
Windows Vista
Windows 7
Windows 8
Windows 8.1
Windows 10
※サーバー系、Macは不可
・パソコン形状
デスクトップ、ノートパソコン、ネットブック、ウルトラブック
※モニタ一体型デスクトップはご相談ください

■明瞭な料金システム
作業料金(6,800円〜9,800円)+作業オプション(不要〜9,800円)+部品代+往復送料

※作業オプション
・データバックアップ(HDD/SDDに物理的故障が無い場合,データ容量250GBまで) 5,800円
・データバックアップ(HDD/SDDに物理的故障が有る場合,データ容量250GBまで) 9,800円
・見積をFAX又はPDFで必要な場合 600円
・連絡方法がお電話の場合 1,800円
・パソコン診断料 1,800円(お客様都合でキャンセルの場合)
※部品の入荷不可等、弊社の都合で修理不可の場合は、パソコン診断料1,800円は0円とさせていただきます
※ノートパソコン、ネットブック、ウルトラブックで故障箇所がマザーボードの場合、弊社では修理後の寿命考えまして修理不可と判断しております
※弊社からの発送はヤマト運輸 宅急便のみとなります
※お支払いは銀行振込、代金引換の2種類のみとなります
その際の振込手数料や代金引換手数料はご負担ください
※表示は税抜きです

■修理後の保証期間
定額プラン独自の保証期間を設定しました。
弊社が納品した商品が不良品の場合、作業完了日や修理品到着日から90日以内は無償で部品交換します
修理後、部品の増設等、改造が無いこと、通常使用時で不良が発生した場合、適応させていただきます
その際の片道送料(弊社→お客様)、交換部品代、交換作業料は弊社負担します


→修理完了までの流れ←

ハードディスクの故障や、微妙な液晶割れ、電源が突然切れるようなパソコンは、時間の経過や揺れ、電源ONをするだけでも、故障度合いが増す可能性がありますことをご承知ください。
不安な方は、まず発送前に状態をメール・WEBフォームより御連絡ください。
概算でお見積り致します。

(1)弊社にWEBフォームより、修理お申し込みください。

内容にもよりますが48時間以内(休業日を除く)に、「修理受付」メールを返送しますので、お待ちください。

(2)お客様よりパソコンの発送
送料はお客様ご負担でお願い致します。

●発送する際の注意
パソコンは振動・衝撃に大変弱いので、梱包は十分にしてください。
弊社ではヤマト運輸のパソコン宅急便(ヤマト運輸の有料サービス)をお奨め致します。


●発送するもの
次の3点は必須です。
・PC本体
・電源ケーブル
・購入時に付いてきたCD-ROM類(無い場合は要相談)、説明書(できるだけ)


●発送先
〒463−0022
愛知県名古屋市守山区八剣2−1116
さくらEフロンティア有限会社
電話:052−799−0503

(3)弊社へパソコン到着後3営業日以内に、お見積り(納期、料金)をご案内
原則メールでのお見積もりとなります。

(4)お客様のご了解後に修理を致します。

ここでキャンセルの場合は返送致します。

送料とパソコン診断料の入金確認後、返送致します。
送料はヤマト運輸と同額です。

(5)修理完了後、弊社からパソコンを発送致します。
修理完了後、発送致します。

銀行振込の場合、入金確認後の発送となります。
銀行振込の場合は振込手数料、代引きの場合は代引手数料をお客様ご負担でお願い致します。
※振込先口座は「特定商取引法に基づく表記」の「7.付帯費用」、「(4)銀行振込…」をご覧ください。


)))...

宅配専用定額プラン お申し込み はこちら

さくらパソコンレスキュー HOMEへ ← ●お問合せ先●
→→ メール 24時間受付
→→ WEBフォーム 24時間受付

info@spcr.jp
→→ 電話 平日10:00〜21:00受付
        土 10:00〜15:00受付
        ※日祝を除く

052−799−0503

Japanese version only. 個人情報保護方針 ご利用規約
Copyright (C) 2007 Sakura E Frontier Corporation. All Rights Reserved.