パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、さくらパソコンレスキュー パソコンの修理・データ復旧・トラブル解決・サポートは、
さくらパソコンレスキュー SAKURA PERSONAL COMPUTER RESCUE SERVICE

HOME 会社案内 特定商取引法に... リンク

宅急便・持ち込み修理も承ります
お見積り無料

■高い技術力と丁寧な修理
数え切れないほどのトラブルを解決、修理実績をもっております。
修理後の動作確認もしっかりと行っております。


■メーカーさんや家電屋さんより割安な修理料金
弊社の専門スタッフが直接修理を行っておりますので、最小経費で済みます。
結果として割安な修理料金となります。


■お支払いは後払いで便利・安心
お支払いは代引きの現金にてお願い致します。
法人様の場合、銀行振込にて修理完了品到着後7日以内にお支払いいただけます。

→修理完了までの流れ←

ハードディスクの故障や、微妙な液晶割れ、電源が突然切れるようなパソコンは、時間の経過や揺れ、電源ONをするだけでも、故障度合いが増す可能性がありますことをご承知ください。
不安な方は、まず発送前に状態をメール・WEBフォームより御連絡ください。
概算でお見積り致します。

(1)弊社にメール・WEBフォームより、機種・OS・現象を教えてください。

内容にもよりますが48時間以内(休業日を除く)に、概算でお見積り致します。

(2)お客様よりパソコンの発送
送料はお客様ご負担でお願い致します。
持ち込みも承ります。
持ち込みの場合はスタッフが出てしまっている場合が多いので、事前にメールかお電話でご来社日を御連絡ください。
なお、弊社周辺地図は「会社案内」をご覧下さい。

●発送する際の注意
パソコンは振動・衝撃に大変弱いので、梱包は十分にしてください。
弊社ではヤマト運輸のパソコン宅急便をお奨め致します。


●発送するもの
次の3点は必須です。
・PC本体
・電源ケーブル
・購入時に付いてきたCD-ROM類(無い場合は要相談)、説明書(できるだけ)


●発送先
〒463−0022
愛知県名古屋市守山区八剣2−1116
さくらEフロンティア有限会社
電話:052−799−0503

(3)弊社へパソコン到着後3営業日以内に、お見積り(納期、料金)をご案内
メールでのお見積もり出来ます。お気軽にご相談ください。

(4)お客様のご了解後に修理を致します。

ここでキャンセルの場合は送料着払いで返送致します。

送料はヤマト運輸と同額です。

(5)修理完了後、弊社からパソコンを発送致します。
修理完了後、代引きにて発送致します。
法人様の場合、銀行振込によるお支払いも可能です。

修理完了品到着日から7日以内にお支払いください。
銀行振込の場合は振込手数料、代引きの場合は代引手数料をお客様ご負担でお願い致します。
※振込先口座は「特定商取引法に基づく表記」の「7.付帯費用」、「(4)銀行振込…」をご覧ください。


)))...

さくらパソコンレスキュー HOMEから「症状・目的別お見積り例」も是非チェックしてください。 ●お問合せ先●
→→ メール 24時間受付
→→ WEBフォーム 24時間受付

info@spcr.jp
→→ 電話 平日10:00〜21:00受付
        土 10:00〜15:00受付
        ※日祝を除く

052−799−0503

 さくらパソコンレスキュー HOMEへ ←
Japanese version only. 個人情報保護方針 ご利用規約
Copyright (C) 2007 Sakura E Frontier Corporation. All Rights Reserved.